★かほり★日焼けかな?

rakku2004-07-06

今日は・・・パパとママは家族で行ける美容院!★かほり★を交互に見ながらパパもママもすっきりしたよ★かほり★はおりこうさんで全然困らせなかったよ(*^_^*)美容院の後もかほり号に乗って寄り道!今までで一番長いかほり号乗車だったけど大丈夫かな?お家に帰ってから只今夕方6時★かほり★爆睡中!!やっぱり疲れたかな?

今日お散歩から帰ってきてまじまじと★かほり★の顔をみるとほんのり小麦色に焼けてるぅ〜元気な子に見えていいかな?でも女の子だから少し気になるママなのでした

今日パパとママは美味しいカリーを食べたよ!そこの『野いちごラッシー』がママは忘れられないのでした!★かほり★も早く食べれる様になったらいいなぁ〜家族で色々行こうね(^_-)-☆