昨日の夜は・・・なかなか寝なかったね(-.-)

rakku2004-07-04

昨日の★かほり★何時もなら9時過ぎには寝付いて朝まで寝てるのに0時までお目目パッチリ!0時過ぎてやっとウトウトしてくれたけど夜中2時過ぎまたも指しゃぶりの音でママは目覚めたよ(@_@;)でも★かほり★は目覚める事無く6時位まで何度となくチャパチュパ!かなり大きい音だぞ〜チュパチュパ攻撃にママは少々寝不足気味だぁ〜

今日母親サイトで『満月の夜の子供の寝つきが悪い』って書き込みを発見して新聞をあわてて確認したら7/4は大潮の満月!(@_@)当ってるのかな?

今日はパパの送迎とお買い物!★かほり★をスリングに入れて買い物していると皆から可愛いね〜と声を掛けられるね!★かほり★はグッスリ本当にいい子だよ〜

今日の寝つきはどうかな??