親指しゃぶりデビュー(*^_^*)

rakku2004-06-27

今日やっとしゃぶりやすい親指を見つけたみたいだね(^_-)-☆でも・・・直ぐまた他の指になっちゃうけどね!少しずつ出来る事が増えるね


★かほり★が出来るようになった事
♪親指しゃぶり《やっと見つけた親指さん》
♪オシャブリ玩具を持たせたら口に持っていってペロペロ出来たよ!(^^)!

ついこの間まで玩具を持たせてもポイッて捨ててたのに・・・・一昨日ママがしゃぶるんだよってくわえさせてあげた後に玩具を見せると頭ごと★かほり★は近づいて来てたんだよ(*^_^*)それが・・・今日は玩具を手のところまで持っていってあげるとちゃんとつかんでお口持っていったんだよ(#^.^#)偉い偉い

今日は新たな発見があってママはとっても嬉しい一日でした。明日は★かほり★の100日のお祝いだよ!晴れるといいな(*^_^*)