誕生記念のプレゼント(^_^.)

rakku2004-06-22

今日は★かほり★の生まれた記念の品物を探しに行ったよ!パパとママから★かほり★へのプレゼント【綿で作られた美瑛の風景画・木のオブジェ・ひまわりの和紙絵葉書】パパもママもとても気に入って買ったんだよ!帰ってから一つずつ★かほり★に見せてたら・・・ニコニコ顔で手足バタバタ声を出して超ご機嫌!思わずパパに電話してしまったママでした。

★かほり★が出来るようになった事
♪★かほり★〜って呼びかけに手足をバタバタするようになったよ(*^_^*)
♪仰向けにして少し頭が上げられるようになったよ!(^^)!
スッゴク可愛いね!毎日の変化をママは目を皿のようにして観察しているんだよ(@-@)

今日も一日お利口さんの★かほり★でした(^_-)-☆