初笑い・・・(#^.^#)★かほり★

rakku2004-05-23

今日は★かほり★は眠り姫・・・昨日午前0時に寝付いてから朝の7時過ぎまで・・・・グッスリの★かほり★を無理に起こしてオッパイタイム(*^_^*)その後はパパの腕の中でまたまたスヤスヤzzz・・・・いいお天気だからベビーカーデビュー出来るかな?

あまりにも暑くて今日のお散歩もベビーカーは断念!スリング抱っこで石橋美術館の日本庭園で鴨さんを見たよ・・・まだ★かほり★には分からないよね^_^ゞ

今日★かほり★はおばぁちゃまのあやした顔を見て声をあげて笑ったね!ママもパパもまだ起きている★かほり★が声をあげて笑うのを見た事が無かったのに・・・今日は可愛い笑い声をママは聞いちゃったよ(*^_^*)残念な事に顔はおばぁちゃましか見てないのだ・・・パパもラック兄ちゃん(←犬ですが^m^我が家の長男)のお散歩で見逃しちゃってる!残念(--)・・・キットいつかパパとママにも可愛い笑い声を聞かせてね!気長に待ちます