今日の★かほり★へ(^_-)-☆

rakku2004-05-16

すくすく育つわが子にニンマリしてる日々をおくっています(*^_^*)
最近★かほり★は・・・寝ている時に声をあげて楽しそうに笑うのを見てママも楽しくなります。どんな夢を見てるのだろう前世の記憶かな?たま〜に泣きべそになる時もあるけどそんなかほりがとても可愛いいよ
週に1・2度午前0時〜2時位の眠りの時に30分ほどママを困らせる時があるよ(;_;オッパイをくわえて泣いちゃうでも・・30分ぐらいで寝てしまうからまだ楽な方かしら?困らせる★かほり★に語りかけながらママは一生懸命だよ
パパもママも★かほり★が大好き!これからも一杯幸せを運んできてね(*^^)